GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

パーリーピーポーなスタンプ(とあるライターさんのレビュー③)

store.line.me こんなスタンプ探してました! ちょっとへんなテンションな時とかかったるい時とかにゆるゆるな感じのヘナ可愛い感じのスタンプがなんとも言えないですね。他のスタンプも動物のゆるかわ〜なスタンプも多いし気に入ったら他のも見るべしです!…

下手ウマ?!シュールなLINEスタンプ(とあるライターさんのレビュー②)

あえて平面的に描かれたイラストのLINEスタンプです。絵はシュールで、子供のお絵かきみたいですが、特徴は捉えているから、わざとなのかなと思います。この手のスタンプを自然に使うには、よく使う一般的な言葉のものでないと使いにくいものです。 store.li…

パンイチのスタンプが素敵すぎます。(とあるライターさんのレビュー①)

store.line.me ラインのスタンプってとてつもない数があるんですね。あまり見たこと無かったのですが、拝見する良い機会になりました。初めに色んなスタンプを見て、1番パンイチのスタンプに惹かれました。形も面白いしネタとしても良いです。個人的にはヒマ…

注目のLINEスタンプ「もじがいっぱい」

store.line.me ちょっとした返事がしたい時に使ってもらえるLINEスタンプシリーズの中で目をひいた注目のスタンプが、「もじがいっぱい」スタンプです。人はなかなかNoという返事は言いにくいもの。その言いにくいNoという返事をこのスタンプは上手に空…

VR Oculus Rift 激安セール

www.gizmodo.jp オキュラスリフトのセールがすごいです。 個人的にVRは好きなのですが、 コントローラーが別格です。 コンシューマーよりも業務用(クリエーターが使う)ものとして 流行っていきそうな予感

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。 LINEスタンプのマーケットがあまりにもレッドオーシャンになっている昨今、次に何を作ろうか考え中です。

棒人間スタンプ承認

また新たに承認いただきました!! http://line.me/S/sticker/1167364

新たなスタンプ完成

トリのスタンプ完成!!ジャックと名付けました。

リベンジの再申請!

テキストとイラストがマッチしていないと以前にリジェクトされたスタンプ。メッセージを添えてリベンジの再申請。

O M G

新たなスタンプ承認!けっこうノリで作りました。笑

LINEスタンプストアリニューアル!

遂にLINEストアリニューアル!!!アプリ内でカテゴリーが追加されてます!そしてやはり猫スタンプが多い様です。

承認まだ?

1日で承認されたスタンプもある中このスタンプは申請してから5ヶ月経ってもまだ承認されない( ̄▽ ̄)

薄いスタンプリジェクト

まさかのリジェクト(T ^ T) 最初のメッセージで直すとこはフォーマットだけでイラストはイケたと思っていたのでショックです(ー ー;)

鳥スタンプ

鳥のスタンプの製作進んでます。

Global Zoo の人気スタンプ

Global Zooで一番使われているのはこのスタンプ。夕方にLINEする人が多い? http://line.me/S/sticker/1070767

新しいスタンプ

鳥のスタンプ作り始めました!

自由なスタンプ承認!

新しいスタンプ承認!自由なスタンプです!! http://line.me/S/sticker/1163037

Orange Fox!

Orange Fox完成&申請!承認が楽しみ( ^ω^ )

カメのスタンプリジェクト

カメのスタンプリジェクト^^;シュールにするためにあえて似たようなイラストにしたのがダメだったそうです...どう再編集するか迷います。

リジェクト。。。

翻訳ミスでリジェクト^^;

カメスタンプ!

新しいスタンプを申請!土日に頑張って一気に作りました!!

New Sticker!

薄いスタンプを作りました。申請も完了!

以外と使われている...

以外と7番のスタンプが使われてる。笑ありがとうございますo(`ω´ )o http://line.me/S/sticker/1155553

一瞬で承認!

最近作ったスタンプ。ねこは1日、サッカーの方は3日で承認。本当に早くなりました^^; http://line.me/S/sticker/1156844 http://line.me/S/sticker/1155553

ほぼ審査完了?

残っていたカテゴリ分けの申請をしたら10分後に承認されました。笑リリース数が少なくなっていることから見ても、ほとんどのスタンプの審査が完了しているのかも。

カンボジアで売れた!

アングリーベアー何故かカンボジアでも使われてる!!カンボジアの皆様ありがとうございます( ^ω^ ) http://line.me/S/sticker/1146693

猫の新しいスタンプ

猫のスタンプ作り始めました。

漢字間違えのリジェクト。。。

またまた漢字間違いでリジェクト。そろそろ恥ずかしい^^;

最近の売れ行き。

最近インドネシアでもちょくちょく売れる。LINEが流行ってきたのかも。

HAHAHAスタンプは常に人気

ラビットソンでも一番人気はno.15の笑うスタンプ。HAHAHAHA系はどのセットでも使われてる気がする。 http://line.me/S/sticker/1133061