GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーリーピーポーなスタンプ(とあるライターさんのレビュー③)

store.line.me こんなスタンプ探してました! ちょっとへんなテンションな時とかかったるい時とかにゆるゆるな感じのヘナ可愛い感じのスタンプがなんとも言えないですね。他のスタンプも動物のゆるかわ〜なスタンプも多いし気に入ったら他のも見るべしです!…

下手ウマ?!シュールなLINEスタンプ(とあるライターさんのレビュー②)

あえて平面的に描かれたイラストのLINEスタンプです。絵はシュールで、子供のお絵かきみたいですが、特徴は捉えているから、わざとなのかなと思います。この手のスタンプを自然に使うには、よく使う一般的な言葉のものでないと使いにくいものです。 store.li…

パンイチのスタンプが素敵すぎます。(とあるライターさんのレビュー①)

store.line.me ラインのスタンプってとてつもない数があるんですね。あまり見たこと無かったのですが、拝見する良い機会になりました。初めに色んなスタンプを見て、1番パンイチのスタンプに惹かれました。形も面白いしネタとしても良いです。個人的にはヒマ…

注目のLINEスタンプ「もじがいっぱい」

store.line.me ちょっとした返事がしたい時に使ってもらえるLINEスタンプシリーズの中で目をひいた注目のスタンプが、「もじがいっぱい」スタンプです。人はなかなかNoという返事は言いにくいもの。その言いにくいNoという返事をこのスタンプは上手に空…

VR Oculus Rift 激安セール

www.gizmodo.jp オキュラスリフトのセールがすごいです。 個人的にVRは好きなのですが、 コントローラーが別格です。 コンシューマーよりも業務用(クリエーターが使う)ものとして 流行っていきそうな予感

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。 LINEスタンプのマーケットがあまりにもレッドオーシャンになっている昨今、次に何を作ろうか考え中です。