GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お米スタンプ

ライスマンの作成進んでいます。

【悲報】お魚スタンプまたリジェクト。

またリジェクトされてしまいました。 スタンプとメッセージがミスマッチとのこと。 時間をかけたスタンプなのでなんとかできないのか(⌒-⌒; )

【悲報】スペル間違いでリジェクト。

最近申請したグレートラビットソンがリジェクト。 英語のスペル間違いです。

【米】ライスマン量産中。

米増えてます。 順調に進んでいます。 いままでのスタンプと比べても非常にシュールな感じになりそうです。

ライスマン製作開始

新しいスタンプです お米のスタンプを作ることにしました! シンプルでシュールな感じでいきます!!

【新】グレートラビットソン申請完了!

新しいスタンプ申請しました。 ついに申請できました。 名前はグレートラビットソン!! シュールなうさぎのスタンプです。 よろしくお願いします( ^ω^ )

【新スタンプ】明日申請予定

ついに完成 やっと明日には新しいスタンプが申請できそうです。 思っていたより時間がかかりました。

【新スタンプ】シュールなうさぎのスタンプもうすぐ完成。

作業も終盤に いいペースで進んでいます。 もうすぐ完成しそうです。

【朗報&悲報】FOX SKY承認!FISH FRIENDSリジェクト。

きつね×ヘビ×鳥のスタンプ承認 FOX SKY承認されました。 このスタンプは申請から約4ヶ月ちょっとかかりました。 カラフルで変な生き物のスタンプです。 http://line.me/S/sticker/1082882 FISH FRIENDSまさかの全リジェクト けっこう手の込んだ作品がリジェ…

【LINEコイン】クリエーターへの配分が微増

LINEコインのレートが1.76に LINEコインのレートが1.47から1.76に上がりました。 4月30日までは現在のレートでそれ以降に上がるそうです。 理由はアップルストアの価格アップ。 100円から120円に上がりました。 為替レートが影響しているそうです。

【朗報】ゆる太郎承認!

新たなスタンプの承認 ついにゆる太郎さんが承認されました。 こちらは12月後半頃に申請したので約4、5ヶ月といったところです。 シュールなスタンプです なんのキャラクターなのかも分からないようなシュールなスタンプです。 個人的に地味に気に入って…

【新スタンプ】着々と進んでいます。

ひたすら描いています。 少し慣れてきてどれが人気かとかを少し考えていたのですが、やっぱり思うままに描いたほうが楽しいしいい仕上がりになると改めて思いました! とにかく自由に作っています( ^ω^ )

【新スタンプ】シュールなうさぎ製作開始!

新しいスタンプの製作を開始しました。 うさぎのスタンプを作り始めています。 いままでよりもさらにシュールな感じでいきたいです! 頑張ります!!!

【悲報】LINEスタンプ120円に値上がり

LINEスタンプが120円に スタンプの購入価格が2割上がりました。 為替レートの影響によるものだそうです。 クリエーターへの配当はどうなるのか? さて、配当はどうなるのでしょうか。 マイページにはお知らせが来ており(値段が上がってからの事後報告)…

【悲報】3つリジェクトいただきました。

リジェクト大量 最近承認の多かったのでLINEからメールが来て喜んだのですがリジェクトでした(-_-) しかも3つも... 内容としては英語のスペルミス! 完全に僕のミスです!! 再申請完了! 今日3つとも再編集して申請しました。 承認を待ちます。

【告知】Facebookページ公開!

Facebookページを作りました。 本当に手さぐり状態から作ってみたのですがなんとかできました! 作成情報をアップしていけたらと思います!(^^)! 良かったら見てってください! Japan LINE stickers creator Rieeno 【LINE スタンプ クリエーター Rieeno…