GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

パンイチのスタンプが素敵すぎます。(とあるライターさんのレビュー①)

store.line.me

ラインのスタンプってとてつもない数があるんですね。あまり見たこと無かったのですが、拝見する良い機会になりました。初めに色んなスタンプを見て、1番パンイチのスタンプに惹かれました。形も面白いしネタとしても良いです。個人的にはヒマのスタンプが好きです。手書きでも書けそうなデザインが良いですし、パンイチの色んなバージョンを見たいと思いました。言葉では言い表せない表現が出ています。動くスタンプだともっと良いかもしれません。あまりスタンプ購入したことがないですが、買ってしまいたくなります。スタンプ数のわりに値段も安いですね。多分安村さんのネタですよね、最近凄く痩せてしまい現在スタンプに似ています。スタンプのように頑張ってほしいです。