GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

注目のLINEスタンプ「もじがいっぱい」

store.line.me

 

ちょっとした返事がしたい時に使ってもらえるLINEスタンプシリーズの中で目をひいた注目のスタンプが、「もじがいっぱい」スタンプです。人はなかなかNoという返事は言いにくいもの。その言いにくいNoという返事をこのスタンプは上手に空気にように伝えられそうでいいと思います。
伝えたいメッセージがNoだとなかなか伝えにくいものなのです。でも、「もじがいっぱい」スタンプは、毎日のおしゃべりの中で切り札的に使えそうです。こんなにたくさんいやだということばが使われているのに、もらった相手も自然に、わかったよ~、って返せるようなほっこりとした雰囲気のあるコミュニケーションができそうです。いやだとは伝えつつも、相手への気遣いもしっかり示せているのって、使う人にとって使いやすいし、Noとつたえても安心できそうです。
人生、ココはいやだという場面はいくつかあるものですよね。でも、そんな時には日本人はなかなかいやだとは言いにくい…。そんな時に相手の気持ちも考えながら、かつはっきりNpと伝えられて、イヤミもないというのがこの「もじがいっぱい」ラインスタンプの魅力だと思います。ちょっとした笑い相手からもらえそうでいやな気持ちにならない、ここぞ!の時の切り札として使えそうな注目のLINEスタンプが「もじがいっぱい」ですね。