GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚のスタンプ製作開始!

今日新しいスタンプの制作を開始しました! お魚のスタンプです。 ある意味シンプルでシュールなスタンプにしていくつもりです。

アングリーベアー完成!!!

遂に完成いたしました! これはメイン画像兼スタンプ。 こんな感じです! 文字にはかなりこだわりました。 早く自分でも使いたいです(^.^) ちなみに今日クリエーター限定のアンケートがありました。 内容は年齢からスタンプ作りでのポイントなど様々。 後日…

かなり良い感じにくまスタンプの制作が進んでいます(*^_^*)

いい感じに仕上がってきていますくまスタンプ!(^^)! 今回のスタンプは文字にこだわっております!!

白いクマの制作開始!

白いくまの制作を開始しました。 最近作っているスタンプは40個すべてに英語のメッセージを入れていたのですが、より多くの国の人に使ってもらうために文字なしのスタンプも入れていこうと思います! 完成か楽しみ♪

進めていたスタンプ2つ申請完了。

今日スタンプを新たに2つ申請しました。 漢字スタンプの方はリジェクトを直して申請した感じです。 ちなみに今日は承認はないながらいくつかのスタンプのステータスが更新されていました。 明日は承認が来る予感...

2つ目の承認来ました!!

遂に承認が来ました! こちらのスタンプ お父さん用のスタンプです(^.^) このスタンプは申請から承認まで約3か月でした。 ちなみに5か月前に申請したスタンプはまだ審査中です(~_~) 何か順番があるんですかね。 全くどういった基準なのか分かりません。 規…

【小ネタ】ラフな英文はリジェクト対象。

今日も承認ではなくリジェクトのメッセージが来ました。 こちらのスタンプ リジェクトの理由は意味が正しく伝わらないからだそうです。 うーん、けっこう審査厳しいですね。 ただここ10ほどで3つのリジェクトが来ているという事は審査が早くなっている証…

【悲報】海外版棒人間スタンプリジェクト!!

英語メッセージ付きの棒人間スタンプが再びリジェクトを食らいました。 理由は... 完全に僕のせいです(~_~) スペルミスの指摘をいただいていたのにもかかわらず、治すのを忘れていました。 正しくは Just a momentです。 やはり日本人なので英語は難しいです…

【悲報】リジェクト食らいました!謎の理由で(~_~)

最近2つのスタンプがリジェクトを食らいました。 まず一つ目 まあこれはリジェクト覚悟していました(^_^;) ”単純なテキストのみの画像はダメ”という理由です。 これは納得。 ただもう一つのリジェクトがこちらのGlobal Zoo 画像はどれも問題なかっ…

くまのスタンプ製作開始!

新たにクマのスタンプの制作を開始しました! ハットをかぶったちょっとオシャレなくまさんにしました! 完成が楽しみです(*^_^*)

収益が35%になった中でもスタンプIDは増え続けている!

審査速度が早くなっていると噂されている中僕のスタンプは未だに承認は来ていません。 そして2月3日の昼ごろから2月4日の昼ごろにかけてシステム障害があったそうです。 リリースボタンを押してから実際に販売されるまでに時間がかかってしまっていたよう…

2月になっての審査速度。

さてとうとう2月になりました。 今から申請するスタンプの収入は売り上げの50%から35%に下がります。 そして審査速度が大幅に上がるそうですがどうでしょうか。 とりあえず今のところ承認もアップデートもないです。 しかし色々と情報を見ているとなんとな…