GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

収益が35%になった中でもスタンプIDは増え続けている!

審査速度が早くなっていると噂されている中僕のスタンプは未だに承認は来ていません。

そして2月3日の昼ごろから2月4日の昼ごろにかけてシステム障害があったそうです。

リリースボタンを押してから実際に販売されるまでに時間がかかってしまっていたようです。

さてさて、2月になって収益に配分率が変わりました。

50%から35%...

かなり大きいですね(~_~)

でも面白いことにスタンプIDはしっかり増え続けています!

以前でしたら大体1日1000増えているようなイメージだったのですが2月に入っても1日700ぐらいは増えているようです。

やはり少し増え方はゆるくはなっていますがスゴイ数字だと思います(゜-゜)

そして1日にリリースされるスタンプもそれにその数字に追いつくのではないかぐらいの勢いで増えています。

やはりシステム改善はしっかりされているようです。

f:id:rieeno:20150205010026p:plain