GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

パーリーピーポーなスタンプ(とあるライターさんのレビュー③)

store.line.me

 

こんなスタンプ探してました!

ちょっとへんなテンションな時とかかったるい時とかにゆるゆるな感じのヘナ可愛い感じのスタンプがなんとも言えないですね。
他のスタンプも動物のゆるかわ〜なスタンプも多いし気に入ったら他のも見るべしです!!

パーリーピーポーは特に若い人もめっちゃ使いやすいと思うしなんか1人の友達が使ってたらマネして同じスタンプで返したくなるですね!
でもこれ逆に親とかが使ってきたらめっちゃ笑いますね。
なんか喧嘩した時とかちょっと友達と微妙な時とかに使ったらいい感じでふにゃっと肩の力が抜けそう?ふふっと笑いが起きそうなのでそんな時にも使いたいですね!!
ヤバたんとかキャワタンとか自分とたまにふざけて使うからめっちゃ使いやすいです!!