GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【悲願】待つ事4か月、遂にゆるいきつね。承認!!!

自信作がやっと承認された。

待ちに待ちました。

やっとゆるいきつね。がリリース!

他のスタンプも好きなのですが個人的になぜかこのスタンプが気に入っています(^_^)v

だいたい11月の半ばくらいに申請したので承認までに約4か月かかりました。

 

さてどう宣伝するか

やはり自分の好きなスタンプは是非多くの人に使ってもらいたい!

ということでどうやって広めていくかが重要になってきます。

一日1000個ものスタンプが新たに世の中に出ていく中では非常に考えないといけない内容です。

 

とにかく自分で使います!

まぁあまり深く考えても楽しくないので使っていってとりあえず自分で楽しみます!

スタンプ製作の大きな醍醐味の一つはそれなので(*^_^*)

 

f:id:rieeno:20150320230700p:plain

http://line.me/S/sticker/1068190