GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジの再申請!

テキストとイラストがマッチしていないと以前にリジェクトされたスタンプ。メッセージを添えてリベンジの再申請。

O M G

新たなスタンプ承認!けっこうノリで作りました。笑

LINEスタンプストアリニューアル!

遂にLINEストアリニューアル!!!アプリ内でカテゴリーが追加されてます!そしてやはり猫スタンプが多い様です。

承認まだ?

1日で承認されたスタンプもある中このスタンプは申請してから5ヶ月経ってもまだ承認されない( ̄▽ ̄)

薄いスタンプリジェクト

まさかのリジェクト(T ^ T) 最初のメッセージで直すとこはフォーマットだけでイラストはイケたと思っていたのでショックです(ー ー;)

鳥スタンプ

鳥のスタンプの製作進んでます。

Global Zoo の人気スタンプ

Global Zooで一番使われているのはこのスタンプ。夕方にLINEする人が多い? http://line.me/S/sticker/1070767

新しいスタンプ

鳥のスタンプ作り始めました!

自由なスタンプ承認!

新しいスタンプ承認!自由なスタンプです!! http://line.me/S/sticker/1163037

Orange Fox!

Orange Fox完成&申請!承認が楽しみ( ^ω^ )

カメのスタンプリジェクト

カメのスタンプリジェクト^^;シュールにするためにあえて似たようなイラストにしたのがダメだったそうです...どう再編集するか迷います。

リジェクト。。。

翻訳ミスでリジェクト^^;

カメスタンプ!

新しいスタンプを申請!土日に頑張って一気に作りました!!

New Sticker!

薄いスタンプを作りました。申請も完了!

以外と使われている...

以外と7番のスタンプが使われてる。笑ありがとうございますo(`ω´ )o http://line.me/S/sticker/1155553

一瞬で承認!

最近作ったスタンプ。ねこは1日、サッカーの方は3日で承認。本当に早くなりました^^; http://line.me/S/sticker/1156844 http://line.me/S/sticker/1155553

ほぼ審査完了?

残っていたカテゴリ分けの申請をしたら10分後に承認されました。笑リリース数が少なくなっていることから見ても、ほとんどのスタンプの審査が完了しているのかも。