GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新スタンプ】SUPER APPLE申請完了!!

新しいスタンプ完成 遂に完成しました!タイトルはSUPER APPLEです。様々なリンゴを集めました。 言語も全て追加 LINEスタンプ申請時に様々な言語を追加できるのですが今回は英語、日本語だけでなく中国語、ポルトガル語などの全言語を追加しました。Google…

【スタンプ製作】リンゴ!リンゴ!リンゴ!

リンゴスタンプ進行中 リンゴどんどん増えていっています! 個人的にリンゴは好きなので制作も楽しいです! この調子で頑張ります!(^^)!

【小ネタ】承認後の説明文追加リクエストしたら一日で承認された。

説明文の追加が可能 私もけっこう最近知ったのですが実は承認後も説明文の追加や修正は可能らしいです。 ただ、2月以降の承認だから配分が35%になるの?などの不安があったのでやっていませんでした。 案外簡単に承認 実際やってみると一瞬で承認されまし…

【スタンプ作成】リンゴスタンプ進んでます!

良いペースで進んでます! リンゴのスタンプを今ひたすら作っています。 魚のスタンプのように毎回違うキャラではないのである意味作りやすいです! しかし同じキャラで40個作るには40種類のモーションが必要なのでそこが難しくもあり楽しいところです!(^^)!…

【悲願】待つ事4か月、遂にゆるいきつね。承認!!!

自信作がやっと承認された。 待ちに待ちました。 やっとゆるいきつね。がリリース! 他のスタンプも好きなのですが個人的になぜかこのスタンプが気に入っています(^_^)v だいたい11月の半ばくらいに申請したので承認までに約4か月かかりました。 さてどう宣…

【歓喜】LINEスタンプの審査速度爆走中!

LINEスタンプの審査速度がかなり上がっています! 一日何個増えるかなどをけっこう確認しているのですが昨日は1000個ぐらい増えていました。 色々な情報を見ていても、承認数が増えているという記事をよく見かけます。 15日くらいからかなり増えているよう…

【スタンプ完成】様々な笑顔を集めました(^o^)

SMILE 40というスタンプが遂に完成! 新しいスタンプの制作が完了し申請しました! ちなみにこんな感じです 本当にひたすら笑顔を集めただけです! シュールさを求めた!! このスタンプではシュールさを追求しました。 審査速度も速くなっているのでリリ…

【悲報】まだ統計情報が更新されない。。。

昨日も記事に書いたのですがいまだに統計情報が更新されないです。 色々と情報を見ているのですがどのクリエーターさんも同じ状況だそう。 何かシステムにバグがあるのですかね(~_~) まあ間違いなく人が数えているわけではないのでおそらくシステム上の問題…

【プチ悲報】まだ統計情報が更新されない。

今日の統計情報が未だに更新されません。 統計情報が何かというと毎日午前10頃(最近は11時くらいになることも多いが)に、前の日にどれだけ自分のスタンプが送受信されたかのデータです。 これが毎日けっこうな楽しみ!! やっぱり自分のスタンプが使わ…

【朗報】謎のスタンプの制作を開始しております。

最近新しいスタンプの制作を開始しました。 この前完成したのがカラフルなスタンプだったので今度はシュールなスタンプを作りたいと思います! ちなみに一部がこれです 怖いので女性受けは頂けないかもしれませんが頑張ります!!

早!!!一日でステータスアップデート。

昨日審査中になったFISH FRIENDSの日付が今日さらに更新されていました。 もしかしたら最短承認来るかも... 期待です!! でももしかしたらメイン画像にインパクトのあるスタンプが優先的に審査されているのかもしれません。 ステータス更新が早いスタンプほ…

【朗報】昨日申請したスタンプがもう審査中に。

昨日お魚のスタンプ(FISH FRIENDS)を申請しました。 そして今日もうステータスが更新されてもう審査中に! 以前だったら考えられない(^_^;) ちなみに今現在のスタンプの数は55709。 かなりの勢いで増えています。 これからはさらに、いかに埋もれずに広め…

【個人的に超朗報!】また新たに一つ承認!!!

また新たに承認をいただきました! このスタンプは申請からだいたい3か月でした! 2月に入ってからこれで承認4つ目。 間違いなく審査は早くなっています!

【プチ悲報】今日はステータスの動きなし。

今日はステータス更新も、承認もありませんでした(-_-) 最近、よくステータスが更新されるので毎日期待してしまいます。 そしてお魚スタンプもうすぐ完成しそうです! おそらく今までで一番時間のかかったスタンプになりそうです!!

お魚スタンプ、予想外に時間がかかる。

今お魚のスタンプを創っています。 作ってみて思うのですがお魚のイラストは結構難しい(~_~) 模様や色も多様ですし形もそれぞれです。 でももう少しで完成なので頑張ります!(^^)!

【感激】11時40分ごろ、2つ同時に承認!

昨日、40の顔を持つアッポーとふてこい棒人間の2つが同時に承認されました! しかも夜中の11時40分! LINEさんお疲れ様です!(^^)! 明らかに2月に入り承認スピードが上がっています。 そして僕の感覚ですが、増えていくスタンプの数を見ると3月に…

お魚増えてきました。

良いペースで制作が進んでいます。 このスタンプもかなり文字にこだわっています。 そして絵もシュールな感じでこだわっています。