GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【プチ悲報】まだ統計情報が更新されない。

今日の統計情報が未だに更新されません。

統計情報が何かというと毎日午前10頃(最近は11時くらいになることも多いが)に、前の日にどれだけ自分のスタンプが送受信されたかのデータです。

これが毎日けっこうな楽しみ!!

やっぱり自分のスタンプが使われていることを感じるのは非常に嬉しいです(^.^)

しかしその統計情報が夜中になった今でも更新されていません(~_~)

こんなに遅れることは珍しいです。

とにかく待つしかないですね。

LINEスタンプ作成はとにかく待つことが多いです(゜-゜)

f:id:rieeno:20150315222630p:plain