GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【小ネタ】承認後、タイトル変更が可能と判明!(条件付き)

今日いろいろ情報を見ていたんですけどどうやら承認されて販売された後でもタイトルや説明文を変更できるというものを見つけました。

方法はいたって簡単。

マイページのスタンプ管理のところの販売中のスタンプをクリックして編集ボタンをクリックするだけ。

販売後は何も変更できないと思っていたのでビックリしました!

自分のページに行ってみると確かにありました。

そして少し編集を加えて保存を押してみると...

ん?

何かバージョン2という表示が出てきました。

ここから色々調べたところ変更するときも審査があるそうです!

これはかなり早いそうで1日で終わったという人も見かけました。

ただ、分配金のことは書かれていないのでもしかすると2月以降に変更したら35%の方の分配金になるのかもしれません!

とりあえず僕は怖かったので変更はしませんでした(^_^;)

f:id:rieeno:20150129023044p:plain