GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【小ネタ】承認後の説明文追加リクエストしたら一日で承認された。

説明文の追加が可能

私もけっこう最近知ったのですが実は承認後も説明文の追加や修正は可能らしいです。

ただ、2月以降の承認だから配分が35%になるの?などの不安があったのでやっていませんでした。

 

案外簡単に承認

実際やってみると一瞬で承認されました。

新しいスタンプが承認されるときと同じメールなので辺にテンションが上がってしまって損した気分になりました(-_-)

 

アップデートボタンで数時間後ストアに反映

承認されるとアップデートボタンというのが現れました。

それを押すとリリース完了で数時間後に反映といった感じです。

これも新スタンプ承認のときと似ています。

 

f:id:rieeno:20150324174914p:plain