GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

地球到着!リクエスト完了。

宇宙人のスタンプの申請が完了しました。

おそらく今までで一番芸術的作品になったのじゃないかと思っております!

あとはいつリリースできるのかということですね。

ただ噂によれば2月から大幅に審査期間が短縮されるらしいのでそれに期待です!

あと、2月以降に申請したスタンプは収入が50%から35%になるのでそれまでにあと1個は作ります!

それとグッドラックキャットもなかなかいい感じで使って頂いています(^.^)

たまにこれ猫じゃなくて豚やんとか言われますがそういって話題にしていただける方が嬉しいです!(^^)!

まあとにかく個人的に絵と画像編集のスキルはかなり上がったかなと思います!

やっぱり楽しんで実際に作ってみることが重要ですね(^_^)

f:id:rieeno:20150113010347p:plain