GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

宇宙人スタンプ完成!あとは説明文のみ。

宇宙人のスタンプが完成しました!

あとは説明文だけです。

題名は地球到着!にしました(^_^)

これから審査が早くなっていくことを考えていくと何か題名からインパクトを残さないとおそらく埋もれます(~_~)

なので少し変わった感じで行きます!

まだ仮ですが。

あとは説明文だけですね。

これがけっこう難しいんです。

というのも説明文はかなり重要!

題名だけでなく説明文も検索に引っかかるので。

でもランキング上位を見ていると意外とシンプルで短いものも多いんですよね(-_-)

とにかく今日中に申請します!

f:id:rieeno:20150112003611p:plain