GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【感激】11時40分ごろ、2つ同時に承認!

昨日、40の顔を持つアッポーとふてこい棒人間の2つが同時に承認されました!

f:id:rieeno:20150305234321p:plain

f:id:rieeno:20150305234334p:plain

しかも夜中の11時40分!

LINEさんお疲れ様です!(^^)!

明らかに2月に入り承認スピードが上がっています。

そして僕の感覚ですが、増えていくスタンプの数を見ると3月に入りさらにスピードアップされていると思います。

今回夜遅くに承認された訳ですがこういったケースはそんなに珍しくないようです。

この時間帯に承認されたという人も見かけました。

ちなみにステータスの更新も早くなっている気がします。

この調子でどんどんリリースしていきたいです(*^_^*)

https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=rieeno