GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【歓喜】LINEスタンプの審査速度爆走中!

LINEスタンプの審査速度がかなり上がっています!

一日何個増えるかなどをけっこう確認しているのですが昨日は1000個ぐらい増えていました。

色々な情報を見ていても、承認数が増えているという記事をよく見かけます。

15日くらいからかなり増えているようです。

 

これからは宣伝などがもっと重要に

一日の承認数が増えるという事は、新着で掲載される時間が少なくなるという事です。

全体的な数としても増えるのでさらに、宣伝などが重要になってくるでしょう。

 

新しいスタンプの制作も開始!

また新たなスタンプの制作も開始しました。

リンゴのスタンプです。

今回は全てにメッセージを入れるのではなく、一部に入れてよりキャラクターにモーションを入れていきたいです!

f:id:rieeno:20150319003356p:plain