GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

じわっとヨーロッパでも使っていただいています。

グッドラックキャット販売から大体10日が過ぎました。

使っていただいている国としては日本、台湾、タイが多いのですがヨーロッパの方々にも少し使ってもらっているようです。

自分の作ったスタンプが友達、アジアの人々、そして遠く離れた国でも使われているのはなんとも言えないくらい嬉しいです(*^_^*)

当然ながらヨーロッパには何も宣伝できていません!

でも使われているということはLINEさんがグローバルな展開を狙って宣伝してくれているのだと思います。

このまま全世界でLINEが使われるようになれば本当に便利だと思います(^^)

そして、今作っているスタンプが今日にも申請できそうです!

FOX SKY(仮)は文字を英語にしているのでこちらもグローバルに使われるのが楽しみです!(^^)!

f:id:rieeno:20141228142942p:plain