GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

【悲報】リジェクト食らいました!謎の理由で(~_~)

最近2つのスタンプがリジェクトを食らいました。

まず一つ目

f:id:rieeno:20150131000427p:plain

まあこれはリジェクト覚悟していました(^_^;)

”単純なテキストのみの画像はダメ”という理由です。

これは納得。

ただもう一つのリジェクトがこちらのGlobal Zoo

f:id:rieeno:20150211161644p:plain

画像はどれも問題なかったそうです。

リジェクトになったのはこちらの説明文

いぬ、ねこ、鳥、くま、ぶた、パンダ、アザラシ、うさぎ... 動物園の人気者が大集合!グローバルなゆるい動物たちと一緒にLINEを盛り上げましょう!

これがダメだったそうです。

理由は

検索キーワード(もしくはそれに類するもの)が説明文に入力されております。

とのことです。

けっこう厳しいですね(~_~)

ただワードを羅列したのがアウトだったのかなと思い、しっかり文にして再申請しました。

経過を待ちます!!