GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

2つ目の承認来ました!!

遂に承認が来ました!

こちらのスタンプ

f:id:rieeno:20150219004712p:plain

お父さん用のスタンプです(^.^)

このスタンプは申請から承認まで約3か月でした。

ちなみに5か月前に申請したスタンプはまだ審査中です(~_~)

何か順番があるんですかね。

全くどういった基準なのか分かりません。

規則性が本当にまだ見えてこないです(~_~)

でも2月に入って審査速度は確実に上がっている気がします。

何せ2月に入ってからの約20日間でリジェクト4つ、承認1つです。

このペースで残りの15このスタンプが承認されることを願います!!