GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

ストレススタンプの制作進んでます。

地道にストレススタンプの制作を進めています。

ただやっぱり一つのテーマに絞り込んだら少し難しくなりますね(-.-)

今まで7セット作ったのですが、キャラをオリジナルにして様々な思いを表現するというものが多かったのでこういった一つの感情を40個作るのは初めてです。

とにかくリリースが待ち遠しい!!

このスタンプが完成すれば8つめですがもうそろそろどれか承認されてもおかしくないと思います。

ただクリエーターさんのブログを見ていると申請から4か月以上かかっている方もいるそうですね(゜-゜)

逆に1か月もしない内に承認されている人もいるそうです。

基準はまださっぱり分かりません(-_-)

f:id:rieeno:20141207180719p:plain