GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

リジェクトされたスタンプの再審査開始!

f:id:rieeno:20141212010327p:plain

11月20日にリジェクト通知が来たリンゴのスタンプの再審査が開始されました。

すぐ訂正して申請したので再審査開始までにかかった日数は約20日です。

僕の意見ですが今まで7個申請した中でいい感じに仕上がったなと思うものが早く審査されている気がします。

記事で見たのですがよく売れているクリエーターさんのスタンプが優先的に審査されていたりするそうです。

売れそうなスタンプを先に審査されているのかもしれません。

つまり、かなりの時間を要しているこの棒人間スタンプは売れないと思われているそうですね(~_~)

f:id:rieeno:20141212005722p:plain

ただ実際にリリースされてみないことには分かりません!!

とにかく待ちます。