GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

今度はスウェーデンでLINEスタンプが売れた。

グッドラックキャット爆発力はないですが少しずつ広まっていっているようです、ありがとうございます(^^)

この前タイで売れたという記事を書きましたが今度はスウェーデンで売れました!

すこしこれにはビックリです!

そしてアメリカ、オーストラリアなど14か国にもスタンプが受信されています。

ただ送信はないのでグローバルな方に買っていただいて使っていただいているようです。

タイでも結構使っていただいています!(^^)!

そして今日は他のスタンプのステータス更新がありました!

こちらのリンゴスタンプです。

f:id:rieeno:20141223011838p:plain

一回リジェクトを食らってそれから約一か月たったのでそろそろリリースできるかなと思います!

このスタンプは全部違うキャラにしてみました。

どうなるかは分かりませんがとりあえず色んなスタンプを作っているのでどれに人気が出るのかなど楽しみです(^.^)