GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

LINEスタンプ、グッドラックキャット遂に承認!

やっと来ましたこの日が!

遂にLINEスタンプの承認の通知が来ました。

いやー長かったですけどいざ承認されると非常に気持ち良いです!

ちなみにスタンプはこちらのグッドラックキャット

f:id:rieeno:20141216001315p:plain

たまたま昨日紹介していたので非常にタイムリーです。

ちなみにステータスの進行状況は

9月28日 申請

11月13日 リジェクトの通知

11月13日 再申請

そして12月16日 承認

といった感じです。

結果的に2,3か月かかりました。

でも実はこのスタンプは2番目に出したもので1番目に申請したスタンプはまだリジェクトすら来ていない状況です。

やはりスタンプによって進行のスピードが違うようです。

ちなみにまだリリースはしていません!

一日100個以上新作が出ている中ではリリース日を気にしていかないとすぐ埋もれちゃうと思うのでまだリリースボタンを押すのを我慢しています(~_~)

明日の夕方ごろにリリースするつもりです。

売上なども明日以降報告していきたいです(^.^)

f:id:rieeno:20141216232750p:plain