GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

LINEスタンプ、初日の売上87円...

だいたい6時ごろから念願のリリースを開始しました。

どれくらい売れるのかと楽しみにしていたのですがやはり現実は厳しいですね(-_-)

初日の売上は87円...

しかも実は自分で購入したので実質37円です(-_-;)

ってか37円て何?という話ですが色々調べてみてもこれといった確証のある情報は出てきませんでした。

海外で売れた?購入方法の違いでの差?

僕的には海外で売れていてくれた方がテンションが上がります!

そのためにあえて文字なしで申請したので。

まあどっちにしろ売れたのは1つだけですけど(~_~)

販売が開始されて思ったことはやっぱり宣伝が重要になってくるなという事です!

僕のスタンプもリリース直後とかでしたら目立つ位置にいたんですけど、次から次へと新しいスタンプが出てくるのですぐ埋もれてしまいました。

とにかくPRしていって多くの人に使ってもらえるようにガンバります!!

f:id:rieeno:20141218011238p:plain