GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

LINEスタンプがタイで売れた。

約3日前にリリースさせていただいたグッドラックキャット、少しずつですが広まっています!

購入してくれたみなさんありがとうございます!(^^)!

ひとつ嬉しかったのが少しではありますが海外でスタンプが売れました。

具体的にどこの国で売れたかなどは分からないのですがスタンプの送受信数を確認できます。

そこでThailandの文字が!

そして少し謎なのですが送信数は0なのにCanadaで受信が1つありました。

おそらく日本で購入してくれた方がカナダにいる友達に使ってくれたと思われます。

PRはまだまだこれからなのですがやっぱり具他的に数字で使ってくれているのが分かるとすごく嬉しいです(^^)

これからも頑張って作っていこうと思います!!

f:id:rieeno:20141219201620p:plain

グッドラックキャット - LINE クリエイターズスタンプ