GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

気持ち悪い系のスタンプに挑戦。

新年になり気持ちも新しくなりスタンプも色々挑戦していきたいなと思いちょっと変わったジャンルに挑んでいます。

それがこの宇宙人スタンプ

f:id:rieeno:20150106011507p:plain

まだ制作段階なのですが気持ち悪すぎて個人的に没にした絵もすでに有ります。笑

けっこうこういうタッチの絵を書くのは楽しいです(^.^)

時間はかかりますが本格的に見えるのでこのスタンプで40個作っていこうかなと思っています!

そしてグッドラックキャットも順調に日本と世界で使って頂いています。

本当にありがとうございます!(^^)!

f:id:rieeno:20150106011947p:plain

ちなみにfacebookのページを作りました!

まだ公開にはしていないのですが作りこんでより多くの人に使って頂けたらと思います(^.^)