GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

やっと英語版すべて完成。

取り掛かっていた日本語テキスト入りのスタンプを英語表記にする作業が遂に終わりました。

けーっこう時間がかかりましたね(~_~)

作業をしていくうち既にリクエストしているスタンプの透過漏れを何個か発見(-_-)

またリジェクトもらっちゃうことになりますね。笑

でも編集し直すことはできません。

なぜならステータスが審査中になったら編集ができないのです!

審査待ちの時には編集に戻すというボタンがあるのですが今見たらなくなっていました。

でも一度リジェクトされて再度リクエストしたら審査が早く進むようなので(あくまで予想ですが)とにかくリジェクトを待ちます!

f:id:rieeno:20150104013401p:plain