GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

リジェクトして再申請、そしてリジェクト。

今日英語版ゆる太郎がリジェクトをくらいました。

NGとなったのはこちら

f:id:rieeno:20150119221755p:plain

以前にもこの画像はNGでした。

理由は英語の文法的なもの

しかし、「意図的でなければ修正をお願いします」とのことだったのでそのまま修正せず出したら今度は直してくださいとリジェクト。

何のメッセージもなしに申請したので僕も悪いです(-_-)

意図的という旨を伝えればよかったのですが僕のミスで伝えられませんでした。

というのもリジェクトを食らうと個人的にメッセージができます。

再申請した後にメッセージを送るつもりでしたが再申請した後で見たら返信ボタンがない...

つまり申請前に送らないといけないようです!

今回はそれを学習して申請前に送りました。

早くリリースできたら嬉しいです!(^^)!