GCATのクリエーター雑記

エンジニアの仕事をして、趣味で色々作ってます

ふてこい棒人間リジェクトから10日ほどで審査中に。

だいたい10日ほど前にリジェクトされたふてこい棒人間のステータスが審査中になりました。

f:id:rieeno:20150123235739p:plain

10日でステータスが変わるというのはけっこう早い気がします。

前にも書いたかもしれませんがリジェクト後は審査が早いようです!

そしてこちらのスタンプは英語版も同時に審査中となっていました。

f:id:rieeno:20150123235916p:plain

リジェクトも同じタイミングで来ました。

多分言語違いのスタンプは同時に見ているのでしょうね。

まあともあれ承認を待つのみです!

この日本語バージョンは約5か月も前に作ったものなのでもうそろそろかなと願っています(~_~)